ハロウィンが行われる10月に生まれたお友だち  お誕生日 おめでとう ございます

 1    1

 

0・1歳児クラスでは一人のお友だちをお祝いしました

 1    1    

 1    1

 1    1

 1    1

先生からは♫おおきなたいこ~の歌のプレゼント

そして実習のお兄さんからは素敵な音色で ハッピーバースデイの曲のプレゼント

 1    1

 1    1

 

2歳児クラス以上は プレイルームでお祝いをしました

 1    1

 1    1

 1    1

ひとり一人 マイクを持って名前と歳を言います。  誕生児は 自分のタイミングで教えてくれます。 お祝いするみんなは 勇気を出して言えた誕生児みんなに大きな拍手を送ります。

1    1    1                            

1    1    1

園長先生からのプレゼント

1    1    1

1    1    1

一つ大きくなったよ!

1    1

 

今月はふじ2組から ”ふじ2組オリジナル桃太郎” の劇をプレゼント

1    1    1

1    1    1

1    1    1

1    1    1   

司会と準備をしてくれた年長児のお兄さんお姉さん ゆっくりはっきりと言えました。ありがとうございました

1     1 

1    1   1   

ほっとして お家の人とハグ。

1    1

秋も深まり まだまだ たくさんの秋を 楽しみましょうね。