春に予定していた親子遠足を延期し、初めて秋に実施することになりました。3歳以上児は羽合公園内の夢広場やその周辺で、3歳未満児はこども園の園庭やはくちょうの丘を利用して、それぞれが秋晴れのなか、親子で過ごしました。保護者の集いは久々で、親子ということもあり紅葉に負けないキラキラ輝く笑顔がいっぱいでした

◆ラブラブデー(3歳未満児)

1 1 1

 

2グループに分かれて 出発 

1 1 1

 

秋色のはくちょうの丘は展望台までの斜面を 1・2 1・2

1 1 1

1 1 1 

 

ヤッホー  パープルタウン、大山まで ヤッホー  

1 1 1

 

ドングリ み~つけた!

1 1 1

ドングリの木に乗せてもらったよ

1 1 1

斜面を下って 

1 1 1

砂場で見つけた宝は トトロ へ はいどうぞ!

1 1 

 

園庭ではヨ~イ・ドンで プレゼントゲット!

1 1 1 

1 1 1 

あららら ・・・お・ば・け・・・も

1 1 1

楽しい思い出に残る ラブラブデーでした。

次は 3歳以上児の親子遠足を紹介します。