3歳以上児はクイズラリーに出発する前に 各クラスで丸くなって 久々に顔を合わせた親子で自己紹介をしあいました。あるクラスの自己紹介は、名前とおうちの人が小さい頃になりたかったもの・・を話しつないでいきました。楽しそうな声や笑い声に包まれ 親しみ感倍増!! クイズラリーも一層楽しみになりました。

 1    1    1

 1    1    1

 

さあ、クイズラリーに出発。 学年でコースを変えてクイズに答えていきます。

 1    1    1

 1    1    1

 

みんな あつまって  クイズ:キリン公園にいる動物は何種類ありますか?

 1    1    1 

クイズ:東郷池の形はなんでしょうか? これはなかなか難しかったようです 

 1    1    1

 1    1    1

 1    1    1

 

ゴールの夢広場に全員集合し クイズの答え合わせ。 楽しい時間はあっという間で、最後に保護者会長さんの心あたたまる言葉で親子遠足は終了しました。来年はみんなが観光バスで出かけられることを願っています。

 1    1    1