3歳・4歳児の2学年が一緒に倉吉農業高校へ出かけました。日頃触れることのない 自分よりも大きな動物を間近にして 恐る恐るだった子も 徐々に手を伸ばしえさをあげることができました。

担当の方にお話を聞いた後、馬とのふれあいタイム。 馬の目って大きいね。きれいだね。

1 1 1

1 1 1

1 1 1

 

放し飼いのヤギと追いかけっこ

1 1 

 

ここは豚舎 お昼寝中かな・・・

1 1 1

 

ほし草のにおいのする牛舎へ   一度に顔を出す牛におもわず後ずさり・・・

1 1 1

 

ぺろりと出す長い舌で もぐもぐ食べる姿に興味津々。かわいいねと撫でる子も・・・ たくさん食べておいしいお乳を出してね。 

1 1 1  

1 1

また会いに来るからね。