0,1歳児の誕生児は1名。

   1 1 1

 1 1 1

 1 1

 先生からはスケッチブックシアターのプレゼント 「メリークリスマス」とみんなで声をかけるとあらあらふしぎ キャンディーや恐竜のプレゼントがでてきたよ 「すご~い」「いいなあ~」 

 1 1 1 

 1 1 1 

 1 

 みんなのお家にもやってくるかな・・・

 

 プレイルームでは2歳児以上が集まってお祝いをしました 

 1 1 1 

 1 1 1

「誕生日の歌を歌いましょう」

 1 1   1

  1   1   1

「名前と歳を言いましょう」

  1   1   1 

  1   1   1

  1   1

「園長先生プレゼントを渡してください」

  1   1   1

 プレゼントを身につけて ハイ・ポーズ

 1 1 1

 1 1

 今月はちゅうりっぷ組からダンスのプレゼント 腰をフリフリ素敵なポーズ

 1 1 1

 1 1   1 

 司会のふじ組さん ゆっくりと落ち着いて言えました ありがとうございました

  1   1

 誕生列車でしゅぱ~つ お家の人のところまでいくよ~

 1 1 1

 お父さんお母さんありがとう これからもよろしくね