新年になり最初の誕生会です。気持ちも新たにみんなでお祝いをしました。

10時からは、0,1歳児(さくらんぼ・もも組)がもも組保育室で1名の誕生者をお祝いしました。

♫誕生日って何の日♫をうたい 園長先生よりプレゼントを受け取ります。

1 1 1

1 1

 

先生からのプレゼントは、”おめんです” の大型えほん。

1 1 1 

1 1 1 

1 1

いろいろなお面の下から出てくる動物のあてっこに大喜び。

 

プレイルームでは、2歳以上の園児が集まりお祝いをしました。

1 1 1

1 1 1

1 1 1

1 1 1

1 1 1

1 1 1

 

11名の友だちが一つ大きくなりました。名前や年齢もはっきりと言えました。

1 1 1

1 1

 

今月はゆり1組からの出し物プレゼント。こどもとオバケが登場してこまや縄跳び、ボールにチャレンジです。ゆり組の頑張る姿を応援したり、楽しんだりする子どもたちでした。

1 1 1

1 1 1

1 1 1

 

進行をしてくれたふじ組のお兄さんお姉さん ありがとうございました。1月生まれの友だちは、誕生日列車でトンネルをくぐりましょう。

1 1 1

1 1

手洗いしっかり、マスクを正しくつけて元気に過ごしましょうね。