3月5日(金)、ふじ組が7つのクラスに数人ずつが分かれて出かけ一緒に過ごしました。何をして過ごすかは各クラスで相談したり先生が考えたり・・。自己紹介の後、進学する小学校を教えてもらうクラス、竹馬の乗り方を教えてもらうクラス、ゲームをしたり触れ合ったりするクラスと短時間ではありましたが、お兄さんお姉さんとの楽しい思い出ができました。

春のお楽しみ会 春のお楽しみ会

春のお楽しみ会 春のお楽しみ会  

春のお楽しみ会 春のお楽しみ会

春のお楽しみ会 春のお楽しみ会

春のお楽しみ会 春のお楽しみ会

春のお楽しみ会 春のお楽しみ会

春のお楽しみ会 春のお楽しみ会

春のお楽しみ会 春のお楽しみ会

春のお楽しみ会 春のお楽しみ会

お兄さん お姉さん ありがとう! 小学校に行ってもみんなのことを忘れないでね!