0歳児:さくらんぼ組 

    11

 

おやつのミルク  となりの年長組のお姉さんが気になって 声をかけたりお世話をしたり・・・ 特にミルクの時間は興味津々で ごっくんごっくんとおいしそうに飲む姿に 赤ちゃんかわいい~と思わず声がこぼれます       

 1 1 1

  

 30分の午前睡で ご機嫌な目覚めのなかよしさん

  1   1 

 

 廊下で はいはい 

 1 1

 玩具遊びや 戸外の空気に触れたりして

 1 1 1 

 

 遊んだ後は給食  先生に食べさせてもらいながら モグモグ ゴックン あーおいしい! いっぱい食      べて大きくなあれ

 1 1 1

 1 1

 

1歳児:もも組

雨続きの先週は 広い廊下で遊びました

 1 1 1

 1 1 1

 1 1 1

 1 1 1

からだを動かした後は きゅうしょく きゅうしょく

おててを洗ってパチン 「いただきます」 スプーンや手を使ってモグモグモグ!! こぼれたってへっちゃら 自分で食べる意欲に はなまる!

 1 1 1 

 1 1