毎月後半に園児が集まってお祝いをします  ひとつ大きくなった喜びとともに お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんに ありがとうの感謝の気持ちをもつ 大切なひとときにしたいと思います  昨年同様 保護者の方1名の参加でお祝いをしました

 

《さくらんぼ・もも組》

もも組の部屋でせんせいとお友だちと一緒にお祝いをしました

 1 1 1 

 1 1 1

 1 1 1

 1 1

 1 1 1

 

せんせいからは 三匹の子豚のお話プレゼント

 1 1 1

 

《ちゅうりっぷ・ばら・ゆり・ふじ組》 

 プレイルームでお祝いをしました

 1 1 1

 1 1 1

 1 1 1

 

名前と歳を言いましょう

 1 1 1

 1 1 1

 

何人いるか数えてみましょう

 1 1 1

 

園長先生より プレゼント

 1 1 1 

 1 1 1

 

ふじ2組さんからのプレゼントは 『いっぽんゆびのはくしゅ」』の手遊びと『いっとうしょうたいそう』

 1 1 1 

 1 1 1

 1 1 1 

 

4月の誕生会を終わります ふじ組さんのトンネルをくぐりましょう

 1 1 1 

一つ大きくなるって うれしいね  次は5月のお誕生会を楽しみにしましょうね