昨年はコロナ感染により 3歳以上児との分散で 秋のラブラブデー(親子会)を行いました。 今年度は、昨年同様分散してではありますが 5月25日(水)に予定通り親子がこども園に集合し ラブラブデー(親子会)を開催することができました。 初めに自己紹介や親子ダンス こいのぼりパクパク競争を楽しみました。

 

1  1  1

1  1  1

1  1  1 

1  1  1

1  1  1

1 1

 

手作り探検バッグをもって こども園の自然の中を親子で探索し草花や木の実など 宝物を見つけます

1  1   1

はくちょうの丘(畑)から 展望台へ 

1  1  1 

1  1  1

 

ちくちく神社 トトロの家へ 出発

1  1  1

1  1  1

    

1  1  1

おやつのジュースを飲んで たのしいたのしい ラブラブデーは終了。 暑い中ではありましたが 子どもたちの普段の遊びや生活の場を 知っていただくとても貴重なひとときとなりました。お父さん お母さん おばあちゃん おじいちゃん 本当にありがとうございました。