お誕生日 おめでとうございます  。一つ大きくなって ハイ・ポーズ

         1           1

年長児の持つ花のアーチを通って ステージへ

1  1  1

「たんじょうびのうた」を歌いましょう

♪~宇宙が生まれて 地球が生まれて 命が生まれて~♪

   ♪~おじいちゃん おばあちゃん おとうさん おかあさん 命がつながって~♪

      ♪~ぼくが生まれてきたんだね あ・り・が・と・う~♪  

1  1  1  

名前と歳を言いましょう

1  1  1

園長先生からのプレゼント

1  1  1

1  1  1

1  1  1

ゆり2組からのプレゼントは 「手ぬぐい体操」

1  1  1

1  1  1

今月は特別プレゼント 教育実習生からのダンス

1  1  1

進行役のふじ組さん 「ありがとうございました」

           1            1

お誕生日列車で トンネル レッツ・ゴー!!

1  1  1 

7月の誕生会は コロナ感染拡大により 8月の誕生会といっしょに行います。お楽しみに。