今月は、7月と8月生まれのお友だちを一緒にお祝いしました。0,1歳児はいつも通りもも組の部屋で、2歳~5歳児クラスはコロナ感染防止対策として、大学のシグナスホール体育館に場所を移して行いました。

(0・1歳児)

1  1  1

♪~たんじょうびって なんのひ ♫~ 先生といっしょにお祝いの歌を歌います

1  1  1

「〇○ちゃ~ん」「は~い」 「お返事できたね」

1  1  1

1  1  1

園長先生よりプレゼントを受け取り ハイ・ポーズ!

1   1

先生からのパネルシアターのプレゼントは・・「ねこねこの おいしゃさん」です

1  1  1

♫~ねこねこねこ~のおいしゃさん ニャ~!と気合を入れたなら~ す~ぐによくなる なんでもよくなる~おだいじに~♪

1 みんなも「ニャー・ヤー」と 気合を入れて 元気に遊ぼうね