【0・1歳児】

一つ大きくなって おめでとう! 今月は1名のお誕生児と先月お休みだったお友だちの2名をお祝いしました。

1  1  1

1  1  1

先生からの今月のプレゼントは『まんまるちゃん~』です。

1  1  1

 

【2~5歳児】

8名のお友だちをお祝いしました。

先月に引き続き コロナ感染防止のため 大学シグナスホール体育館で行いました。

1  1  1

広々とした体育館で 入場

1  1  1

           

                      11

 

名前と歳を言います。

1  1  1

1  1     

1  1

        

           園長先生よりプレゼントを受け取り ハイ・ポーズ

                    11

 

今月は 蝶ネクタイを付けた ふじ2組さんから マジックのプレゼント!!

まずは ペットボトルマジック  ~ペットボトルの中に吸い込まれるキャップ~

1  1  1

 

次は ハンカチマジック ~包んだキャンディーが 1・2・3で消えた~

1  1  1

 

3つ目は ペンマジック ~何もない紙を丸めると 不思議や不思議 油性ペンが現れた~

1  1  1

 

あまりの うまさに 何が起きた???と 不思議がお・・・

1  1  1

 

9月生まれのお友だち お誕生日おめでとう!! 司会進行のふじ組さん ありがとうございました

1  1  1  

まだまだ おいしい秋・楽しい秋を満喫しようね!!