【0・1歳児】

もも組の保育室で 0歳児1名 1歳児1名のお祝いをしました

    1      1     1

        1         1

 「〇○さ~ん」「はあい」 名前を呼ばれると手をあげたり 視線を合わせたりしてアピールし  

  てくれます 「何歳ですか」の問いかけには 指を一本ずつのばして教えてくれます

  1    1    1

                  大好きな先生と ハイ・ポーズ

  1           1

 

 先生からの出し物プレゼントは 「これ なあに」 葉っぱの下から覗いているものをあてっこ 

 します

   1    1    1

 きのこや かき くりなど 秋のおいしい食べ物がでてきましたよ  秋の味覚をたくさん味わ  

 って元気に冬を過ごしましょうね

   1    1    1

 

【2~5歳児】

今月は 僕たち私たちが主役  みんな一緒に入場だ!!

         1         1

   1      1      1

 ステージに勢ぞろい  順番に名前と歳を言いましょう  園長先生から プレゼントをかけて 

 もらいましょう

  1 1  1

    1       1      1

    1       1       1 

    1       1       1

 

 11月生まれのなかま みんな一緒に ハイ・ポーズ

        111 

 

  ちゅうりっぷ組からは 「焼きいもグーチーパー」の手遊びと    

        111

「ジャングル ぐるぐる」のふれあい遊び の出し物プレゼント

        111  

 

 準備や司会を担当した年長組さん ありがとうございました

                              1

 お誕生日列車になって トンネルくぐり   

       111

 

  次はいよいよ今年最後の お誕生会です  おたのしみに