♪ りんりんりん~  ♪りんりんりん~ 楽しみにしているプレゼント サンタさんに会えるのは ちょっぴりドキドキ

       1       1

 

まっ赤なお鼻のトナカイさんのソリにのって こども園へ

  1     1    1

 

さあ ダンスでサンタさんをむかえましょう

  1     1     1

  1     1     1

 

みんなの楽しいダンスに誘われて サンタさんがやってきたよ  

  1    

 

先生といっしょに作った帽子をかぶって さくらんぼ組から 手遊びや歌、ダンスを披露しましょう

  1     1     1            

  1     1     1

 

  1     1     1

 

さあ お待ちかね  サンタさんからのプレゼント

   1111

   1111

 

  1111

  1111

 

  1111 

  11

 

間近で見るサンタさんに 思わず涙の出る子もありましたが プレゼントをもらって笑顔に??

さいごは サンタさんと一緒に ハイ・ポーズ  サンタさんまた来年もきてくださいね      

                      1

 

                      1

 

                      1