今年さいごの参観日。1月は3歳未満児が 日頃楽しんでいる歌やダンス、遊びをおうちの人に参観していただきました 

 

0歳児(さくらんぼ組)

大好きなえほんの中の ”だるま” になって ♪にらめっこしましょ あっぷっぷ♪

   1    1 

順番に名前を呼ばれて 先生とハイタッチ 「タッチ できたねえ」

 1  1  1 

今度は ”さくらんぼ広場”で 何して遊ぼう・・・ 

 1  1  1

すべり台  ゆらゆら  車にお家 ・・・ 

 1  1  1

先生、ともだちといっしょは 楽しいね

 1  1  1

 

そっと見守っていたおうちの人の登場に おもわず にっこり!

 1  1  1  

”だるまさん” と ”一本橋” のふれあい遊びで たくさんの笑顔が広がりました   

 1  1  

たくさん遊んで まだまだ おおきくなあれ!