おにぎり忍者参上!! 今日はおにぎりの神様が出す修行に挑みます。クリアできたらおにぎり祭りに招待されるのです! ガンバレおにぎり忍者!!

 

       1          1

 

1 忍び足の術

     1     1     1  

 

2 やまびこ返しの術

       1          1

    1    1    1

    1    1    1

 

4 一本橋を渡るの術

    1    1    1

    1    1    1

 

「あっ 大変 カラスがみんなのお米を狙っている」「そうだ 案山子になってカラスを追い払おう」  ♪ かかしかかし がまんのかかし‥ ♪

    1    1    1

 

おにぎり忍者のがまんの頑張りで うまくカラスを追い払うことができました やったあ~おにぎり祭りだあ~ バルーンのおにぎりで 大きな大きなおにぎりを作りました

    1    1    1

 

おにぎり祭りに おうちの人も招待して 一緒にふれあいダンスを楽しみました 

    1    1    1

    1    1    1

    1    1    1

今日は楽しい一日でしたね。 さあ 次はどんな修業が待っているのかな?? 乞うご期待!!