《0歳児》

今は先生をひとり占め。今日は先生と新聞紙であそんだよ。ビリッビリッとちぎれる音をきいて 最初はびっくりしたけれど だんだん楽しくなったよ。頭にものせたりして楽しかったよ。似合うでしょ! 5月になったらお友だちが増えるのを た・の・し・みにしています。

    1       1  

ひなたぼっこもいい気持ち。もも組のお友だちと一緒に お・さ・ん・ぽ

  1     1

いつも年長組のお姉さんが やさしくお世話をしてくれるよ。

                   1          1

  

《1歳児》

前庭のすべり台 きもちいい~。 

 1   1     1 

 

   1     1   1 

 

雨上がりに見つけた水たまりに興味津々。                        

   1       1        1

 

裸足になって 泥んこ ぴちゃぴちゃ たのしいな~   

   1       1        1

 

雨の日には 広い廊下で遊んだよ。

   1       1        1

 

ミニミニ水族館でどじょうやウーパールーパーを見たよ。

   1       1        1

 

   1       1       1 

 

いっぱい遊んだ後は みんなで もぐもぐ お昼ご飯    

   111

 

   111 

モリモリ食べて おおきくなあれ