【0・1歳児】

もも・さくらんぼ組のお友だち4名のうち3名のお祝いをしました。

   1      1      1

 

   1      1      1

 

担任と一緒に ハイ・ポーズ!

                       1

 

先生からのプレゼントは おべんとうばすのパネルシアター。

  1       1       1

 

みんなも お弁当をもってバス遠足に行こうね。

  1       1       1

 

【2~5歳児】

4名のお友だちをお祝いしました。

 1   1   1

 

   1   1   1

 

名前と歳を言いましょう 

 1   1   1

 

 1   1   1

 

ひとつ大きくなったよ! うれしいな!

 1    1

 

ゆり組からは 動物クイズとボールダンスのプレゼント。

 1   1   1

 

 1   1   1

 

今月は教育実習のお兄さんお姉さんからもダンスのプレゼント ♪サンサン体操とぼよよん行進曲♪

 1   1   1

 

ふじ組さん 「進行と準備をありがとうございました」「どういたしまして」    

     11

 

今月のトンネルは長~いよ!

 1   1   1

 

お家の人と ハイ・ポーズ!

 1   1   1

 

誕生会後の保育参加は あいにくの雨模様。 保育室で チョキチョキ ハサミを使ってせいさく活動です。 お父さん お母さん みとってよ! 

 1    1      1   

 

先生の話も 聞いてる聞いてる・・・

 1   1   1

誕生日はおうちの人にも感謝する日。お父さんお母さん生んでくれてありがとう! 育ててくれてありがとう!