6月になり お友だちが3人になりました。先生のそばで安心して過ごしながら お友だちの存在に興味津々です。そんな 日々の様子をお届けします。

 

1       1

 

おともだちといっしょは た・の・し・い・な

1        1

 

カメラ目線で すまし顔・・・

111

 

いろいろな玩具を手に取り確かめたり 凸凹道をハイハイしたり・・・

111

 

ぺったん ぺったん えのぐタンポでもあそんだよ。あとで 先生があじさいにしてくれたよ。

111

 

廊下に出ると ふじ組のお兄さんやお姉さんが 「かわいい~」って声をかけてくれるよ。

111

 

前庭では 「なにしてるの?」「あそぼう!」とそばに来てくれるよ、

111

 

お昼には もぐもぐ ご飯を食べて ミルクを飲んで ぐっすり眠るよ。 

11  1

食べて 遊んで 眠って・・・ 日々、たくさんの刺激をもらって 心なしか ほっぺがスリムになった さくらんぼトリオです。