【0,1歳児】

6月生まれ2名と5月に参加できなかった2名の合計4名のお友だちのお祝いをしました。

1           1

 

お返事できるかな・・・ 「はあい」     何歳ですか・・・指で2さい!できたね◎

1           1

 

1           1

 

大好きな先生と ハイ・ポーズ!

1           1

 

今月の先生からのプレゼントは ジュースマジック! あれ あれ・・・みずだよ~

1           1

 

みんなのおまじないで やったあ~・・・色がついてきたよ~

1           1

 

わあ すごい~  飲みたくなったよ~ 

1           1

ひとつ大きくなって おめでとう!

 

【プレイルーム】

2歳以上児は 6名のお友だちをお祝いしました。

 1   1

 

  1         1

 

  1          1

 

1  1   1

 

名前と歳を言いましょう

1   1 1

 

プレゼント・・・ありがとうございます!

1  1 1

 

今月は ばら1組からの ♪ジャングルぐるぐる♪ ダンスのプレゼント

1           1

 

1           1

 

ふじ組の司会進行・・・ありがとうございました。

1

 

誕生会の後は、 おうちの人一緒に過ごしましょう!

【ちゅうりっぷ組】

ボールプールはきもちいい! お母さんも入って!!

    1             1

 

【ばら2組】

プラレール遊び! お母さん 見ててね・・・

1  1  1

 

【ゆり組】 

お友だちのお母さんとじゃんけんゲームをしたよ。 そのあとは園庭へ・・・

1  1  1

 

【ふじ2組】

色水遊びをしたよ! 

1  1  1

 

弟も一緒だよ!

1  1  1

 

一年に一回やってくる誕生日。お家の人にも感謝をするこの日には、「へその緒」を家族で見ながら、無事に生まれてきてくれた日のことを思い出して、ほっと安堵したこと、幸せな気分に浸ったことなど、お子さんに伝えながら親子の家族のきずなを一層深めていただけたらと思います。

おめでとうございます